活動報告

12月26日 2017年締めくくりのクリスマス家族例会でした [ 2017年12月28日(木) ]

クリスマス家族例会が今年も開催されました。今年は例年と嗜好を少し変え、通常例会前に会場の灯りをろうそくの炎だけにして、ヴァイオリンとピアノのによる『Welcome mini Concert』からスタートしました。約30分間いつもと違った雰囲気にメンバーのみならず参加のご家族、特に小さなお子さんも真剣に聞き入っていました。とても素晴らしいまさに聖なる夜に相応しいコンサートでした。
演奏曲 ①踊り明かそう ②レットイットゴー ③美女と野獣 ④You Raise Me Up ⑤見上げてごらん夜の星を ⑥ルーマニアんダンス ⑦クリスマス曲メドレー ⑧チャルダーシュ
いつもはご家族へ催し物を見ていただくことが多かったのですが、今回は『ファミリーコンサート』と題して4組のご家族にステージに上がっていただきました。歌あり演奏あり、また音楽に乗せたリフティングの披露ありと、会場を笑いと感動で包み込みました。
参加ファミリー ①杉山寿夫、加代子夫人、長女綾乃さん、孫ここちゃん(5歳) ②髙栁奈津紀、次男景君(13歳)、三男快君(10歳)、長女杏ちゃん(7歳) ③菅沼秀介、長男創一朗君(17歳) ④小島明良、姪近藤貴子、長女芽有さん(16歳) 
柴田サンタと内山トナカイの登場で子供たちのテンションも上がりました。
小学生以下のお子さんにクリスマスプレゼントが配られました。

浜名湖レークサイドプラザ