活動報告

7月6日(火) いよいよ37期がスタートしました! [ 2021年07月06日(火) ]

この日の例会から浜名湖ロータリークラブは37年目を迎えます。
今年度会長には、小島明良会員! 36期は幹事でしたので、過去に例を見ない連続執行部。
浜名湖RCは先期末に2名の会長経験者の退会があり、38名スタートとなりましたが、それでも今期に明るい未来を感じるのは、
「ひと例会・ひと笑い」これが浜名湖ロータリークラブ、の会長テーマに象徴されるように、明るさ楽しさを前面に打ち出せる小島会長のキャラクターにあると思います。
36期内山年度はコロナに振り回わされましたが、今年度もまだ先行き不透明感は否めません。でも、きっと素晴らしい一年だったと思える予感があります。
大島会長、じゃなくて小島会長、そして杉山寿夫幹事、どうぞよろしくお願いします。
杉山幹事は、マイクパフォーマンスの達人!
おやじギャグの連発(かなり痛いものですが、、、)、宴会で「森進一」の熱唱!
など、私たちを十分楽しませてくれそうです。
小島会長との見事なペアリングで、37期を盛り上げてくださいね。
久しぶりのメンバー集合写真。
今年度は、ハイブリッド例会やリモートでの卓話開催など、コロナ禍でもロータリー活動が維持できるよう期待いたします。

浜名湖レークサイドプラザ