活動報告

7月7日(火) 36期内山年度がスタートしました! [ 2020年07月08日(水) ]

本日より浜名湖ロータリークラブは第36期、内山悦二会長・小島明良幹事年度となりました。
コロナ禍の中、例年とはいろいろな意味で異なった門出となりましたが、それでも内山会長は初仕事のあいさつの中で、今期のテーマ
『Our Rotary Life:今こそ集い ともに楽しもう!』を掲げ、この苦難を皆で楽しさに変えようと力強く述べられました。
今期は新しい試みとして夜間例会を月に1回は開催したり、オンライン例会の実施など、内山会長ならではのカラーで溢れています。
素晴らしい、そして思い出に残る1年になるよう、どうぞよろしくお願いします。
この日は例会の冒頭、新会員の入会式がありました。
先月の例会内で田中照明さんの後任として既に紹介されてましたが、改めて浜名湖RCの一員になりました。

浅若 正識(あさわか まさのり)新会員
浜名湖電装㈱勤務 名古屋市在住

大変能力の高い方だとと伺っております。大いに期待させていただきます!
また今期より当クラブのチャーターメンバーで、永年にわたりロータリー活動に貢献されてこられた
亀松駿行会員が、浜名湖RCとしては3人目の名誉会員に選出されました。
亀松さんは、クラブ運営においても、私たちにとってはかけがえのない大きな存在です。
これからも本当によろしくお願いします。

浜名湖レークサイドプラザ