活動報告

4月7日(日) 地区研修・協議会でした! [ 2019年04月13日(土) ]

今年も次年度(2019-2020年度)に向けての地区研修・協議会が、アクトシティ浜松にて開催されました。
浜名湖RCからも、森俊幸会長エレクト他次年度の役員、委員長と入会3年未満の新会員、17名が参加しました。

午前中の全体会議に始まり、午後は各委員会別の部会、そしてまた全体会議とタイトなスケジュールでしたが、ホストクラブである浜松ハーモニーRCのメンバーの尽力もあり、スムーズに進行しました。
2620地区は、次年度初の女性ガバナーが誕生します。
浜松ハーモニーRCの安間みち子ガバナーエレクトから、次年度のRI会長マローニ氏の方針説明や地区目標などが、女性ならではの柔和な語り口で、例年と違って心地よく耳に入ってきました。

なんだかわくわくさせてくれる予感がします。しかも次年度の国際大会の開催地はハワイ!浜名湖RCとしても、多くのメンバーとその地を訪れることを期待いたします。
会長・幹事、公共イメージ向上部会では、当クラブの男が地区公共イメージ向上委員長として、アクトシティ大ホールのステージ上で次年度事業計画を発表しました。
一年前、甲府での地区研修・協議会で、来年はこういった壇上で話をするのかと大変不安な思いでいましたが、無事に乗り切ることができました。
今は、大変すばらしい経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ本番はこれからです。浜名湖RCの名を汚すことなく、精一杯勤め上げたいと思っております。

浜名湖レークサイドプラザ